アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

カラフルな海の生き物たち。

  • by AOKAWADS
  • 2016.10.9

お客様:渡部様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:クエフ島「クエフ北」、座間味島沖「男岩」、渡嘉敷島「カミグスク南」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

連休中日、透明度抜群の海をマンツーマンで味わってきました。
魚たちが、写真では捉えきれないほどたくさん泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男岩では、ハナヒゲウツボを探しに。
前にいたところにはおらず、代わりにハダカハオコゼが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本命は別の場所で元気に顔を出しておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がっつり深く、ピグミーシーホースを求めて35Mまで。
小さい子が2匹可愛く並んでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は2日間ありがとうございました。
また次回もお待ちしています。(こうたろう)