アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1652

  • by AOKAWADS
  • 2007.7.18

今日は片山様、多賀谷様、船越様と『新ポイント(名前未定)』『長崎』『運瀬』で潜ってきました。1本目は水深22mにあるイソバナだらけの根に感動してきました。スズメダイなどの小魚もグッチャリ群れていて、ウメイロモドキも一緒に群れていました。マダラトビエイも泳いでいて良かったですね。2本目は穴の中でイセエビだらけでした。でも写真はハタンポです…。最後は運瀬で魚にまみれてきました。壁のようなグルクンにマグロまで見れて良かったですね!また、機会があれば潜り