アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1613

  • by AOKAWADS
  • 2007.6.30

今日は斉藤様、土方様、押之見様、山内様と渡名喜島の『ブルーホール』『アンジェラ口』『グルクノ崎』で潜ってきました。ホールの中は凄く静かで綺麗でしたね!何とも言えない綺麗な青色をしていました。2本目は全く動かないカメと遭遇。人懐っこいツバメウオの群れも見ることが出来ました。3本目の魚の群れは凄かったです。カスミチョウチョウウオが信じられないほど群れていました。感動して涙でるほど綺麗でした。今回の渡名喜島は大成功だったと思います。明日は粟国を楽