アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

遠征ツアーin久米島

  • by AOKAWADS
  • 2016.8.21

お客様:吉和田様、猪田様
ボートファンダイビング
ポイント:久米島「はての浜南」、「トンバラ北」、「トンバラ南」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝は、7時出港。遠征ツアーの開催です。
昇ってくる太陽を,.背に、久米島へ行ってきましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目ははての浜の沖にて。
クレパスの地形や、たくさんのサンゴが広がっていました。
遠目でしたが、ナポレオンフィッシュの姿もありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2・3本目は、トンバラの北と南で潜ってきました。
大小たくさんの魚の群れや、強い流れもありましたが、
地形もダイナミックで迫力がありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、朝早くからお疲れ様でした。
また色々な所へ潜りに行きましょうね。(こうたろう)