アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記160

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.20

本日、ケラマにてダイビングされた、工藤様、中野様、酒井様、内田様です。透明度が心配されたケラマでしたが、回復も早く楽しいダイブになりましたね!中野様、次回は親子揃ってのご来店をお待ちしてますっ!!!横でこっそり中性浮力の練習しても、しっかり見てましたよっ!酒井様、内田様、次回はお友達もぜひっ!!!御一緒して、海で遊びましょう!!!あまり、間を空けるとせっかくつかんできた、中性の感覚が分からなくなってしまいますからね。工藤様、また、明日っ!!! (古庄)