アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

満天の星空と…

  • by AOKAWADS
  • 2016.8.5

お客様:謝花様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:黒島「黒島北」、中島「中島西」、前島沖「ウチザンショ」、前島「前島水路」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴり天気が不安のなかケラマナイトダイブへ。

日暮れまで、まずは3本楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は、ウミガメと一緒に泳いだり、
一面のサンゴもとてもキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなマダラトビエイや、大きなロウニンアジも見ることができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中の岩の下では、可愛いネムリブカも、
ナイトで出会うと、ライトで目が光って迫力がありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のナイトでは、隠れ上手なこんな生き物にも出会いましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは天気も良くなり、満天の星空でしたね。
今日は夜までお疲れ様でした。(こうたろう)