アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

いつもと違う景色から。

  • by AOKAWADS
  • 2016.7.26

お客様:安田様、碓井様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:???、黒島「黒島北」、渡嘉敷島「アガリシル」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も海の中では、色々な出会いがありました。
マダラトビエイのペアがいきなり現れたり、
続けて小さいウミガメも泳いできましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の中では光が射し込んでとてもいい雰囲気でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今日は、ドローンによる航空写真も!
よく乗ってくれるSHOPのスタッフさんが撮ってくれましたよ。
これは画質は落ちていますが、それでもとても綺麗です。

0829 1310

安田様は5日間ありがとうございました。
碓井様は明日からも楽しんで行きましょうね。(こうたろう)