アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

朝から慶良間へ…

  • by AOKAWADS
  • 2016.7.15

お客様:阪本様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:???、黒島「黒島ツインロック」、渡嘉敷島「カミグスク南」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は慶良間ナイトの予定でしたが、波が落ち着かず断念。
日中での慶良間ダイビングを楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入ってすぐには、迫力ある顔がお出迎え。
ツインロックでは、たくさん魚の群れが。
写真の奥まで魚で溢れかえっていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船に戻ってくると、小さなウミガメが隠れていました。
上がってからも水面に顔を出してくれましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は残念でしたが、またナイト潜りに行きましょうね。
2日間お疲れ様でした。(こうたろう)