アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1522

  • by AOKAWADS
  • 2007.5.18

昨夜、近くのSHOPの人達とGWのお疲れ様会&歓迎会をしてきました。 居酒屋で食べて、飲んで、飲んで…盛り上がってきた頃に、ボーリング大会♪♪5チームに分け、チーム対戦です。みんな真剣勝負で、かなり盛り上がりましたよぉ!!アオカワスタッフはボチボチの結果でしょうかねぇ(^0^) 一歩離れた所から見ると、真っ黒い集団はどこか怖いものがありました… GWもあっと言う間に終わり、沖縄は梅雨入りもして、真夏に向けてこれから頑張ります!!