アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

梅雨入り直前ダイブ。

  • by AOKAWADS
  • 2016.5.16

お客様:P.N.梅雨入りの女様
ボートファンダイビング
ポイント:読谷沖「ミシラギ1」、「ミシラギ3」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、お一人様貸し切りで残波で潜ってきました。
魚も沢山入り乱れて、群れていました。
岩肌には、ウミウシや卵もくっついていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなカマスの群れにも出会えました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の下には、なかなか大きなネムリブカが二匹。
写真を撮っていると動き出してビックリしましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングを終えると近づいてくる前線がくっきりと見え、
戻って来たら沖縄も梅雨入りとなっていましたね。
次回は月末にお待ちしています。(こうたろう)