アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

クジラ大サービス!

  • by AOKAWADS
  • 2016.3.18

お客様:平林様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:黒島「黒島北」、座間味島「チシ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ケラマでマンツーで潜ってきました。
残念ながら曇り空のため少し寒さを感じましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中では、たくさんの魚たちを見ることができましたね。
卵を持ったクマノミは、卵をおいて奥に隠れて行ってしまいましたね。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のクジラは、大サービスで子クジラがたっぷりジャンプしてくれました。
船のすぐ近くでも顔を出してくれて、なかなか離れられませんでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もマンツーでボートなので、楽しんで行きましょう。(こうたろう)