アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ポカポカ春の陽気。

  • by AOKAWADS
  • 2016.3.17

お客様:中村様ご家族
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「前島水路」、黒島「黒島北」、前島「パライソ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、昨日とは打って変わり天気もよく暖かい一日でした。
日が差し込んでいたので、水路の中がとても綺麗に見えましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカを三本すべてのポイントで見ることもできましたね。
皆泳いでいたので、あまり近くには寄れず少し残念でしたが、
最後は、遠巻きに周りをずっとぐるぐる泳いでいて、少しドキドキしましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまたまコブシメの産卵にも遭遇することが出来ました。
真っ白な卵が、サンゴの間にたくさん産み付けられていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは、綺麗な砂地で遊んできました。
水中で色々なポーズで写真撮影を楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、2日間お疲れ様でした。
また皆さん一緒に潜りに来てくださいね。(こうたろう)