アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

家族一緒に。

  • by AOKAWADS
  • 2016.3.16

お客様:中村様ご家族
ケラマボートファンダイビング
ポイント:黒島「黒島南」、渡嘉敷島「スン崎」、座間味島「トウマ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、家族一緒に潜るのは今回が初のご家族と潜ってきました。
お天気は曇り空でしたが、綺麗な海はたっぷり堪能できましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはすごく大きなナマコやチンアナゴがたくさんいましたね。
イソギンチャクのクマノミ達もとても可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚以外にも、泳いできたサメも綺麗なフォルムでかっこよかったですね。
水中では、声だけ聞こえてくるクジラも帰りに近くで見ることができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も引き続き楽しく潜って行きましょうね。(こうたろう)