アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

イナンビシマスター

  • by AOKAWADS
  • 2016.3.15

お客様:片山様、中川様
ボートファンダイビング
ポイント:イナンビシ×3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は波が少し落ち着くのを待って、少し遅くの出港となりました。
まだ風は強いので、イナンビシでガッツリ三本潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、クマノミパラダイスでクマノミを5種類を見つけ、卵を産んでいるクマノミもいましたね。 ウミウシも小さいのや綺麗な色を見つけられましたね。<

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハゼは全然でしたが、泳いでいるウミガメには出会うことができましたね。
深場では、小さなハタンポたちをハダカハオコゼが覗き込んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、集合写真を撮り忘れてしまいましたので、
また潜りに来てくださいね。(こうたろう)