アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

クジラのブリーチング。

  • by AOKAWADS
  • 2016.3.13

お客様:片山様、嶋津様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「ウチザン礁」、「トンガリロック」、「パライソ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はなかなか風の強い一日でしたが、ケラマの前島周辺で潜ってきました。
1本目は、ドリフトでたくさんの魚を見てきました。
大きなロウニンアジもいましたが、すぐ離れてしまい残念でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は、小さなタツノオトシゴを探してきました。
カメラを向けると反対を向いてしまいましたが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深いところの後は、浅瀬の方をのんびりと。
天気は良かったので、穴の中やサンゴが明るくキレイでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きから見かけつつも、すぐにどこかへ行ってしまったクジラ達。
帰りにたっぷりジャンプしてくれましたね。
荒波の先だったので少し遠かったですが、大満足でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも今日は、お疲れ様でした。
片山様はまた明後日にお会いしましょうね。(こうたろう)