アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

船底掃除。

  • by AOKAWADS
  • 2016.3.12

今日は、乗合のみで夏海丸は出港してきました。
他の人が潜っている間に、船底の掃除をしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の船底には、掃除をしないと藻やフジツボがだんだんついてきます。
白く見えているのは、小さいフジツボがたくさんついてしまっているところです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波に揺られ、船底にくっついての掃除はなかなか大変です。
船底が綺麗だと、船の進みが違うそうなのでしっかり綺麗にしておきたいですね。
船底掃除はもう少し頑張っていきますよ。