アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

あったか陽気。

  • by AOKAWADS
  • 2016.3.8

お客様:髙松様、五十嵐様、佐藤様、川崎様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「パライソ」、「前島水路」、黒島「黒島北」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は天気もよくダイビング日和の中、ケラマで潜ってきました。
海に入ると早速、ウミガメが優雅に近くを泳いで行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水路の奥を進むと、上から光が射し込みとてもキレイでしたね。
一番奥では、どこからともなく大きなネムリブカか現れビックリしましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソギンチャクの中には、可愛いクマノミが卵を守っていたり、
色とりどりのキレイな魚たちもたくさん群れていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、行きにクジラにも出会えました。
ジャンプもしていたのですが、タイミング合わず写真はボツに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も皆さん一緒に楽しんで行きましたね。(こうたろう)