アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記146

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.12

本日、台風の為、沖縄本島に上陸されていた、我らが「夏海丸」が、無事、港に戻りました。かねてより船底に付着していた、藻等をとり船首部分の輝きを取り戻すべく、かなこ氏による「ワックスがけ」が行なわれました。台風の上陸は免れたものの、流石に余波はすごく、御覧の波が砂辺の防波堤に叩きつけていました。地元のサァーファー達も興奮し、次々と波に飲まれていきました。そんな中、私とゲストの村田様、山下様は真栄田岬に赴き、清々しく2ダイブしてきました。やはり、真栄田!海が荒れれば何か出る!予想通りに「オオモンイザリウオ」をゲッツ!!!明日は船でダイビング? (古庄)