アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1458

  • by AOKAWADS
  • 2007.4.8

今日はサンゴの植え付けツアーの日でした。ウチのゲストはいなかったのですが、ボランティアで参加してきました。前回と同じ北谷沖に行ってきました。前に植えたサンゴは、スクスク大きくなっていましたよ(^v^)v (緑のカゴに覆われているのが、前に植えられたサンゴです。) 自分の手でサンゴを植えるっていうのは、何回やっても良いものですよ!! 皆さん、次回はぜひ参加してみて下さいね。 今回も田中律子さんが参加してましたよ!!いつ見ても可愛~いです☆(みずえ)