アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ウミウシ in レッドビーチ

  • by AOKAWADS
  • 2016.2.20

お客様:島川様
ビーチファンダイビング
ポイント:金武「レッドビーチ」×2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、西海岸が荒れているため東海岸のビーチで潜ってきました。
マンツーでじっくり生き物たちをさがしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッドビーチには色々なウミウシが隠れていました。
列になって進んでいるウミウシや、体の中が透けて見えるウミウシもいましたよ。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはウミウシかと思いきやヒラムシ。
あんまり見ない感じの色で、小さくなかなか可愛らしかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、天気が悪い中晴れ間も出て良かったですね。
また、暖かい時期にも潜りに来てくださいね。(こうたろう)