アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

30mの先まで。

  • by AOKAWADS
  • 2016.2.13

お客様:祖山様、武内様、荒川様
ボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「D&M」、宜野湾沖「大山長瀬」、北谷沖「アラハビーチ沖」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の1本目は、ハゼを求めて30m超えて潜ってきました。
見れたり見れなかったりでしたが、ディープなダイビングでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はたくさんウミウシをかき集めてきました。
色々ダブりましたが、たくさん見つかりましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はあまり潜ったことのない場所へ。
コブシメはすぐ何かの下に隠れて出たり入ったりしていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海は荒れていましたが、2日間気温も高く気持ちよかったですね。
また次回は穏やかな海で潜って行きたいですね。