アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

夏海丸出港。

  • by AOKAWADS
  • 2016.2.11

今日は、乗合のみですが、久々のダイビングでの出航です。
天気は良かったですが、海は少し波立っていました。
写真はないですが、クジラが飛んだりもしていましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントは、近海でのダイビング。
深場で綺麗な魚を撮ったりしてきました。
ネムリブカもいましたが、早くて逃げられてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止をしていると、クラゲがウヨウヨ浮かんでいました。
よく見るとたまに光って意外と綺麗でしたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合間をぬって、汚れてきた船の下をお掃除。
揺れる中なので、だんだん気持ち悪くなってなかなか大変です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、舵板を綺麗にできました。
少しづつ船の下を綺麗にしていこうと思います。