アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記144

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.10

OWを本日GETした、左から山口様 岡江様 吉野様です。3日間お疲れ様でした。初ボート、台風のおかげで横揺れが、気持ち激しかったですね(>_<) 次回は、快晴INケラマへ行きましょうね。山口君、吉野さん私の名前忘れるなよ~、ちょっと淋しかったりもして、、、岡江さんはさすが!!感心2 ぜひまた沖縄へ、期間をあけると、感覚はすぐ忘れてしまいますからね(^o^)丿今度は増田さんもご一緒..みなさんとの再会楽しみにしています。(かなこ)