アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ハナゴイの舞い

  • by AOKAWADS
  • 2016.1.4

お客様:青木様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「前島南」、前島「トンガリロック」、黒島「黒島南」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はマンツーマンでケラマを楽しんできました。
小さなピグミーは隠れているサンゴに上手に擬態していて、
見つけるのが難しかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもキレイなサンゴに住み着いているエビ。
足がとても長くて、可愛い動きとキレイな模様が自慢です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の群れもたくさん見られました。
目の前に集まってきたたくさんのハナゴイの群れや、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グルクンの壁のような大行進も迫力がありましたね。
写真は上手に撮れてないですが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で初めて見るサメにも感動して来ました。
明日は天気が良くなることを願いましょう!
今日はありがとうございました!(まさと)