アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

砂辺日和。

  • by AOKAWADS
  • 2015.12.30

お客様:渡部様
ビーチファンダイビング
ポイント:北谷「砂辺No,1」×2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、沖縄に到着された渡部様と、砂辺のビーチで潜ってきました。
透明度がよく、キレイな砂地には、動きが可愛いくて
ブサイクな顔のオコゼが居ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなハナミノカサゴは、じっと動かず、いい被写体になってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スズメダイやカマス、グルクマの群れをのんびり眺めてきました。
タイマイは食事に夢中で、近づいても全然気にしていない様子でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良かったので、ドライスーツでは少し暑いくらいでしたね。
明日も楽しんで潜っていきましょう!(まさと)