アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

逃げる生き物追いかけて。

  • by AOKAWADS
  • 2015.12.28

お客様:藤川様、小栗様、笹壁様
ボートファンダイビング
ポイント:読谷沖「イナンビシ」×3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、北風強くイナンビシにて3本潜ってきました。
岩の上や、サンゴの中には擬態した生き物が色々隠れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴の中には、たくさんのハタンポと子どもたちが泳いでいましたね。
コブシメも3匹並んでユラユラ泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地では、キリンミノがゆらゆらと揺れていました。
早くて追いつけませんでしたが、ウミガメの見ることが出来ましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

藤川様、小栗様は三日間お疲れ様でした。
笹壁様は、明日も楽しく潜って行きましょうね。(こうたろう)