アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

北谷沖でのんびりと。

  • by AOKAWADS
  • 2015.12.27

お客様:小林様、小栗様、河野様ご夫婦、藤川様
ボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「マカロン」、「0番地沖南」、「クマノミ城」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は曇ってはいましたが雨も降らず、北谷の海を楽しんできました。
どこも一面のソフトコーラルいっぱいで、とても綺麗でしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの周りでは、スズメダイやグルクンの群れが泳ぎ回っていました。
カマスの群れは、あまり動かず近くまで寄って行けましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと変わったセジロクマノミも見てきました。
穴のなかに隠れたタコは足だけビヨンと伸びてきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小林様、河野様お二人はまた次回お待ちしております。
小栗様、藤川様は明日も楽しんで行きましょうね。(こうたろう)