アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ワンダフル!

  • by AOKAWADS
  • 2015.12.5

お客様:スニール様、アニッシュ様
ボート体験ダイビング
ポイント:読谷沖「イナンビシ」、嘉手納沖「緑立標」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のお2人は、ダイビングもスノーケルも初めてと言うことで、
まずは水慣れのために、スノーケルから練習。
初めての呼吸方法に戸惑っていましたが、何とか落ち着いた呼吸に。
ゆっくり潜っていくと、水面で見ている景色や感覚が全く違うので、
とても感動されていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ慣れるまでに時間が必要と言いながらも、2本目も挑戦してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中はとても落ち着いているのですが、普段経験しない呼吸と環境に
今日は最後まで慣れずに終わってしまいましたね。
また遊びに来てくださいね!(まさと)