アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

沈船?

  • by AOKAWADS
  • 2015.12.1

お客様:矢部様
ボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「マカロン」、読谷沖「渡具知ビーチ沖」、宜野湾沖「宜野湾沈船」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、久しぶりにカメラを携えた矢部様とマンツーマンで潜ってきました。
サンゴも魚も綺麗でしたが、カメラは一本目で電池切れとなってしまいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スズメダイやカマス、アカヒメジといった魚達がたくさん群れていました。
小さなマダラトビエイもゆうゆうと近くを泳いで行きましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは、宜野湾に沈む謎の人工物。
未だに何なのか分かりませんが、それもまたおもしろいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、カメラを充電しなおし、たくさん写真を撮って行きましょう。(こうたろう)