アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

金平糖

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.22

お客様:古谷様、村上様、T様
ボートファンダイビング
ポイント:宜野湾沖「大山長瀬」、北谷沖「D&M」、北谷沖「ハマサキ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も良い天気に恵まれ、近海の海を楽しんできました。
根の周りをぐるぐると泳いでいたグルクンは、
気づけば皆の頭の上を回っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イセエビは色んな所で見られましたね。
生き物に恵まれている北谷の海に、改めて驚かされます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さくて可愛いカニも見つけました。
色、動き、形がおもしろいカニですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA SONY DSC

リボンゴビーや、沖縄では珍しいマツカサウオなども居ました。
この天気はいつまで続いてくれるでしょうか。
晴れている沖縄はまだまだ暑いですよ!(まさと)