アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記133

  • by AOKAWADS
  • 2004.8.4

OW講習を終了した左から橋本様・藤木様です。 最終日だった今日は、真栄田で2DVをし、無事ダイバーに(^_^)v そして、3DIVEと・・洞窟の中で3人で頑張って写真を撮ったのですが、綺麗に取れているのはこれだけ・・・ お疲れ様でした。明日は、ケラマ 思う存分楽しんできて下さいね。 またの再会を心よりお待ちしております。橋本様グルクン揚げは当分いらないかも 食べ過ぎた(-_-;) 次会う時までお酒の方も強くなってますね。 (かなこ)