アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

真夏ときどき夏

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.16

お客様:竹内様、矢吹様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:前島「ウチザン礁」、前島「トンガリロック」、前島「前島水路」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も真夏のような空と、抜群の透明度のケラマで楽しく潜ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し流れていましたが、大量の魚たちの群れを、
じっくり見ることができました。
小さなマダラトビエイはゆったり泳いでいて、可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽がギラギラ出てくれていたおかげで、
浅場に差し込む光がとってもキレイで、時間を忘れてしまいそうでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなカニも見つけて、じっくり観察しました。
動き方が特徴的でかわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日もいい天気になって欲しいですね!(まさと)