アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

サメに追いかけられ・・・。

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.15

お客様:猪田様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:神山島「ラビリンス」、ケラマ諸島「???」、中島「中島東」

IMG_1661

週間天気予報は、全くあてになりません。
今日は良い方向に外れて、天気、海、ともに抜群でした。
1本目はカメラを持っていかず・・・。
2本目では、サメに追いかけられてきました。

SONY DSC

正面から、ちょっと大きめのネムリブカが!
気が付くと、後ろからも大きめのネムリブカが!
そして、横からは小さめのネムリブカが!
ダイビング中、ずっと僕らの周りをウロウロとしていました。

SONY DSC

泳いでいるサメは、何度見てもカッコイイです!

SONY DSC

最後はノンビリと砂地で潜ってきました。
次回は沖縄そばツアーですね。楽しみにしています! (けい)