アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ケラマはまだアツイですよー!

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.8

お客様:田辺様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:黒島「ツインロック」、渡嘉敷島「カミグー」、座間味島「灯台北」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も最高の天候の中、ケラマで楽しんできました。
透明度が良く、魚の数も多くて、まるで竜宮城のようでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと魚に囲まれながら泳いで、とても気持ちよかったですね。
キンギョハナダイやグルクンが辺りを埋め尽くすように泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後も、小さな生き物をじっくり観察したり、
のんびり砂地や地形を楽しんできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中がとても明るく、船の上も気持ちよく快適に過ごせましたね。
本当に真夏のような天気で、さすが沖縄。と思える1日でした。
明日も楽しんでいきましょう!(まさと)