アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

近海散策で

  • by AOKAWADS
  • 2015.11.1

お客様:古谷様、石井様、永田様
ボートファンダイビング
ポイント:読谷沖「イナンビシ」、読谷沖「渡具知ビーチ沖」、嘉手納沖「嘉手納沈船」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も風は強かったですが、近海のいろんなポイントで、
いろんな出会いがありましたね。
小さいハゼは、ヒレをなかなか開いてくれなかったのですが、
背ビレを開いてくれた時は、キレイな模様に感動しました。

SONY DSC

大きなサメは少し深い場所に居たので、長く居られなかったのですが、
もう少しじっくり見ていたかったですね。
2匹並ぶと、とても迫力がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒いウツボは動きがかわいくて、ずっとみていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんびりと景色を見たり、じっと観察をしたり、水中を楽しんできました。
また何か面白い生き物を探しに行きましょうね!(まさと)