アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

瀬底・水納島

  • by AOKAWADS
  • 2015.10.26

お客様:和佐田様、出浦様、遠藤様
ボートファンダイビング
ポイント:瀬底島「ラビリンス南」、瀬底島「ラビリンス」、水納島「水納島東」 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は急遽、北部まで船を走らせ潜ってきました。
午前中は天気も良く、たくさんの魚たちがキレイに見えましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーチをくぐったり、クレパスには光が差し込んでキレイでしたね。
穴の中には、色々な魚がたくさん集まっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイな大きなイソバナには、小さな魚たちが集まっていました。
浅瀬にも、たくさんのキレイなサンゴが広がっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、普段あまり行かないポイントで楽しかったですね。
出浦様、遠藤様は明日も楽しんで行きましょう!(こうたろう)