アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ダイビング日記1282

  • by AOKAWADS
  • 2006.10.12

海日記番外編☆ 今日はアオカワの影の大ボス潤子さんの誕生日でした。せっかくなので皆で記念撮影をする事に! 潤子さんの誕生日に片山様からプレゼントを頂きました。少し見えにくいかもですが、潤子さんが持っているケーキが二つがそうです。実はこのケーキタオルで作ったレプリカなんですよ^-^ それから誕生日は関係ないですが、今日は薮本様からそれぞれスタッフにとお米を5kgずつ頂きました。お二人とも気を使っていただいてありがとうございました。 最後についでになりますが、この画像、今日買ってきたばかりの新しいカメラでの撮影です。綺麗に写ってますよね。明日からドンドン活