アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

第○回 男祭り

  • by AOKAWADS
  • 2015.10.4

お客様:粟国様、猪田様、山形様、高橋様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:北谷沖「マカロン」、ケラマ諸島「???」、渡嘉敷島「アラリ」

6087

今日は、男だけで皆さんテンション低くめ!
一本目は北谷沖にて、綺麗なソフトコーラルを堪能してきました。
サンゴ、魚もケラマに負けず綺麗なポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマでは、すぐ近くを数匹のネムリブカがウロウロ。
上を見ると数匹のマグロが泳いで行きましたね。
周りにはたくさんの魚であふれかえっていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 6054

最後には足りない女子力を他のショップ様より補い、
皆さん笑顔で、のんびり潜ってきました。

6086

今日は、初めての試みもあり楽しかったですね。
また皆さんで潜りに行きましょうね。(こうたろう)