アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

癒しのカマス。

  • by AOKAWADS
  • 2015.10.3

お客様:高橋様、佐久間様
ビーチファンダイビング
ポイント:北谷「砂辺NO,1」×2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお久しぶりのお2人と、砂辺でのんびりビーチダイビングを楽しんできました。
小さい生き物を探そうかと思いきや、予想外の群れに遭遇しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面を埋め尽くすほどのカマスの群れに、
3人とも見とれるばかりでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然逃げていく気配もないので、じっくり見ることができました。
もちろん小さな生き物も探してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹に付いている真っ赤なタマゴを、大事そうに守っていました。
ウミウシもじっくり観察してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高橋様は、明日もよろしくお願いします。
佐久間様は、また次回お待ちしてますね!(まさと)