アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

キレイなサンゴの上を

  • by AOKAWADS
  • 2015.10.2

お客様:川口様、伊藤様、古藤様
ボートファンダイビング
ポイント:嘉手納沖「緑立標」、読谷沖「イナンビシ」、読谷沖「沈船」

5999

今日は、透明度が良かったので近場で潜ってきました。
一面のソフトコーラルやに魚の群れがたくさん泳いでいましたね。

5987

サンゴの中には、小ぶりのコブシメが隠れていましたね。
色んなエビ達もユラユラ動いて可愛かったですね。

5992

近場でのんびり潜った後は、お店での一杯が美味しかったですね。
古藤様もだいぶリハビリできたのではないでしょうか。

6000

今日で終わりの皆様はお疲れ様でした。
川口様は明日も楽しんで行きましょうね。(こうたろう・けい)