アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

真夏、カムバック。

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.30

お客様:重本様、杉浦様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:ナガンヌ島「ナガンヌ北」、渡嘉敷島「カミグスク」、渡嘉敷島「カミグー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風の影響で荒れていた海が、やっと落ち着いてきたので、ケラマまで行ってきました。
真夏が戻ってきたような気持ちのいい天気した。
水中では、魚の群れもとってもキレイでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴは元気な群生が見られました。
スズメダイもたくさん住み着いていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴に隠れていたニシキエビは、模様がとってもキレイでしたね。
とても大きく、動いたときはドキッとしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は魚の群れがたくさん見られました。
どこを見ても群ればかりでしたね。
またキレイなポイントで潜りに行きましょう!(まさと)