アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

ウミウシの産卵

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.27

お客様:熊野様、角倉様
ビーチファンダイビング
ポイント:北谷「砂辺No.1」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は台風の影響が出てきたため、ボートは欠航。
砂辺でビーチダイビングをしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなエビなどをじっくり観察してきました。
小さなクマノミや小さなカサゴ、ヘコアユの子供も見られましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

角倉様が見つけたウミウシは、ちょうど卵を産んでいるところでした。
すごく一生懸命な気持ちが伝わってきましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空は晴れていて、気持ちよくダイビングを楽しむことができました。
美味しいそばをお腹いっぱい食べて、大満足でしたね。(まさと)