アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初沖縄ダイビング!

  • by AOKAWADS
  • 2015.9.13

お客様:榊原様
ビーチファンダイビング
ポイント:北谷「遺跡」、北谷「砂辺No.1」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、午後からビーチダイビングをしてきました。
初めての沖縄でのダイビングに、大興奮でしたね。
海の中は、色々な種類の生き物で溢れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなサイズのウミウシも数種見つけました。
ちょっと珍しそうなのも見つけましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上には、色々なエビが集まっていましたね。
ナマコも色々な種類が見られて面白かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、眠気が溜まっているようなのでゆっくり休んで、
明日は初めてのボートで、楽しんで行きましょう。(こうたろう)