アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

初、3ダイブ!

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.28

お客様:新井様、山内様
ケラマボート体験ダイビング
ポイント:渡嘉敷島「長崎」、渡嘉敷島「カミグスク」、黒島「黒島南」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はダイビングが全く初めてと言うお2人と、体験ダイビングをしてきました。
少し船酔いのような気がすると言っていましたが、水中に入ると、
すっかり忘れたように楽しんでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなサンゴや魚に囲まれて、ケラマの海に感動していたお2人は、
午前中に2本、午後にもう1本の計3本のダイビングを満喫してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな魚、サンゴ、貝やヒトデなどの生き物たちとたくさん遊んで来ました。
魚の群れは、手が届きそうなぐらい近くを泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントに着いてたらすぐにスノーケルをして、休憩中は船から
飛び込んだりと、誰よりも海を楽しみましたね。
またぜひ遊びに来てくださいね!(まさと)