アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

小さな生き物

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.26

お客様:打木様、滝沢様御兄弟
ケラマボートファンダイビング
ポイント:神山島「ラビリンス」、中島「中島東」、前島「ハナヒネ」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は台風の影響で、ゆったりと大きなうねりはありましたが、
ケラマまで行ってきました。
水中はキレイな魚の群れや、サンゴなどがたくさん見られて
楽しむことができましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなスズメダイの子供や、小さなクマノミの子供、
ブダイの子供は小指の爪ほどの大きさでとても可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気には恵まれ、暖かくて気持ちよく過ごせました。
久しぶりでまだ慣れていないということでしたが、
今日は3本しっかり楽しんできましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくださいね。(まさと)