アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

親子での初ダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.22

お客様:岡田様親子
ボートケラマファンダイビング、ボートケラマ体験ダイビング
ポイント:儀志布島「サンドトライアングル」、儀志布島「カミグー」、儀志布島「タマナーファーム」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は台風の影響で、大きなうねりがありましたが、
船はあまり揺れなかったので、心配していた船酔いもなく、
ケマラでのダイビングを楽しめましたね。
娘さんが10歳になったということで、初めての体験ダイビング。
お母さんがいつも潜っているケラマで潜ることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルでキレイな魚がたくさん見られました。
クマノミの親子や、小さな子供もイソギンチャクに隠れていて
可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の降っている水面や、バブルリングも面白かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回はライセンスに挑戦しましょう!
お待ちしています。(まさと)