アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

台風は?

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.21

お客様:小西様、横須賀様ご家族
ボートファンダイビング、ボートスノーケル
ポイント:北谷沖「きのこの山」、読谷沖「ミシラギ3」、「ミシラギ1」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風が近づいてきていますが、今日も近場のポイントでダイビングを満喫してきました。
ケラマ方面へは行けなかったのですが、それでも魚、サンゴ、地形など、楽しめましたね。
水中はのんびりゆったりで、生き物をじっくり観察したり、
群れをじっと眺めたりして、水中を過ごしてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の割れ目を通ったり、穴をくぐったりして、隠れている魚や、
差し込む太陽の光などを見てきました。
キラキラとキビナゴが光っているのも、とてもキレイに見られました。
小さな生き物もじっくり見られて、とても可愛かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだダイビングを出来ない横須賀様のお子さんは、スノーケルで色んな魚や、
ダイバーの泡などと遊んできましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風が近づいていますが、今日も穏やかなポイントで楽しめました。
ぜひ、また遊びに来くださいね!(まさと)