アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

恵みの太陽。

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.18

お客様:高柴様ご夫婦、斉藤様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:座間味島「男岩」、座間味島「ドラゴンレディ」、座間味島「黒前崎」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のケラマは天気に恵まれ、透明度もよく、
海の色がとってもキレイでした。
青と黄色のカラフルなウツボ、ハナヒゲウツボが忙しそうに顔を動かしていました。
動きが可愛くて、ずっと見ていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなタツノオトシゴ、擬態上手なピグミーシーホースは、
何度か場所を変えて、やっと居心地のいい所に落ち着いたようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はのんびりしているカメと写真を撮れましたね。
見ていると、こちらもにんびりした気持ちになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日とは全く違う天気で、いろんなポイントで楽しめましたね。
また潜りに来てくださいね。お待ちしてます。(まさと)