アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

本日は、女性チーム!

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.15

お客様:柴田様、百々様、加藤様、佐野様
ケラマボートファンダイビング
ポイント:座間味島「男岩」、座間味島「ユヒナ浜」、渡嘉敷島「カミグスク南」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、女性のみのチームでしたが、一本目は、”男”岩へ。
目当てのハナヒゲウツボは意外とすぐに見つかりました。
近くに二匹も顔を出していましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなサンゴが沢山あり、魚もいっぱいでしたね。
流れのあるところでは、魚たちも頑張って泳いでいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地の穴の中や、ナマコの裏にはエビが隠れていましたね。
小さな小さなカニもピタッとナマコにくっついていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

加藤様、佐野様は明日も楽しんで行きましょうね。
柴田様、百々様はまた次回お待ちしています。(こうたろう)