アオカワダイビングサービスのWEBサイトは、JavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。

OW講習→FUNダイビング

  • by AOKAWADS
  • 2015.8.8

今日は、前田様ご夫婦、藤原様と砂辺の遺跡で潜ってきました。
2本潜って遺跡をじっくり巡ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遺跡の城壁あとと言われる場所を、北から南まで巡ってきました。
垂直の壁は、迫力がありましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遺跡の上は、たくさんのソフトコーラルで覆われとてもキレイでしたね。
魚たちもたくさん群れていましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

麻希様は今日で無事OWライセンス習得となりました。
講習も終了し、ダイバーの仲間入りですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前田様ご夫婦は、今日までお疲れ様でした。
藤原様は明日も楽しんで行きましょう!